大工さんの作業場に小さな大工さん現る!

 最近、倉庫に帰ると壁らしきものが出来ていたり材料が荒らされたりと不安に思っていたら、2人組のチビッコ大工さんが、おしゃべりしながら力を合わせてじゃがりこを燃料にかえて基地造りをしてました。(笑)

ちなみにシマシマの服はわが家の、次男坊。隣で板を支えてるのが仲良しのT君。いつも一緒です。

 自分もこんな時あったな~なんて、ホッコリしながら見入ってしまいましたが、

 本業の大工さんが次の日の準備をしてると、チビッコ大工さんの金槌の音が消えたと思った瞬間・・・チビッコ大工さん2人組はダッシュで公園の方へと走り去って行きました。

 やり臭しのチビッコ大工さんの仕事を見に行ってみたら、

意外に丁寧でした。(笑) 中々センスあるじゃないか~!

でも、仕事した後は、そうじしろ~っ!!!